雨が降り出す前に

ああ、晴れの日が続かない
晴れたと思ったら、次の日にはまた雨
最近は、曇りや雨が多くて・・・
タイミングを逃すとちょこももさんたちはお散歩に行けない。

日曜日ゆっくりしていたいけど
降り出す前にまずお洗濯、そしてーーー選挙、お散歩。

chomomo6_n

ちょこももさん
並んで歩きます。笑。

いい夢見てねー。おやすみなさい!まこ

雨が降り出す前に」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    新1年生にも見せたい綺麗な一列ですね☆
    小さく前へならえ!
    先頭から順番に前進!
    1♪2♪1♪2♪(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      きれいにならんでますよね!笑
      白い線の上が気持ちいいのかなー??

      返信
  2. みたん

    ちょこももさん、白線にキッチリ乗っかって規則正しいですね♪ こんな感じで 何時もお散歩してるんですね♪

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      理由はよくわからないのですが、並ぶんですよ。
      どっちが前とかは決まってません。

      返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      小学生のときによく縁石の上をつなわたりみたいにしてませんでしたか??
      懐かしい。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください