心に届く音楽を~♪ウィリアムス浩子さん

4月30日(木)

まこです。
きょうで4月も終わりなんですねー。いや~ん早いっ。
大型連休があったりして、月末という意識があまりなくて
焦ってしまいました。

そんな焦りをすっかり忘れさせてくれたのは、番組のお客様。
ジャズボーカリストのウィリアムス浩子さん♪
4/15にシリーズ作の『My Room side2』をリリース!!
ギターと浩子さんの声の融合が心地よく、どこか懐かしい感じのする
とってもステキなアルバムです。
音作りにもとてもこだわっていらっしゃいます。

hirokosan0430

秋には熊本でライブの予定もあるそうで
楽しみ~♪♪

◆リクエスト◆
*オープンママさん ♪ 瞳 / 大原櫻子
*カピバラ三兄弟さん ♪ 雨上がり / レミオロメン

◇福ミミさん◇
しかたろうさん、わたがしさん、オープンママさん

オープンママさん、カピバラ三兄弟さん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのLINEスタンプ!
欲しい方はコチラ☆
ぜひダウンロードしてくださいね♪

 

心に届く音楽を~♪ウィリアムス浩子さん」への1件のフィードバック

  1. ありんこ

    映像配信サイトでFly me to the moon、My Room side1(ダイジェスト)を拝聴しました。
    歌声がとても柔らかくて優しい感じですっと心に入ってきました。
    ウィリアムス浩子さんのお話を聴ければよかったのですが間に合わずすみませんでした^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください