銀次ナイト~熊本!!

まこです。
楽しみに待っていた伊藤銀次さんの九州ツアー
最終日は熊本!
通町筋のイタリアンESQUINA COPAさんでのライブでした。
突然前説をすることになりマイクを握るわたし。

 

ginnji07122015

 

お客様もとってもあったかくて、会場もいい雰囲気。
ずっと盛り上がっていたかったけど、その後生放送があるため
後ろ髪をひかれつつ途中退席。

銀次さんのトークも炸裂、のりのりで演奏~♪

「空よ!」終了後、再び会場へ戻ってくるという荒技(笑)
九州ライブも大成功~♪いまから来年が楽しみ!

ginji4

 

いろいろなご縁がつながってうれしい!
音楽のお話もたくさん出来ましたー♪
福ミミのコーナー『伊藤銀次のミュージックエアメール』
これからが楽しみ☆

 

銀次ナイト~熊本!!」への2件のフィードバック

  1. 5inkyo

    今日UST見ました
    おいらの名前が・・・

    銀次さんの熱き心に・・・・びっくりでした
    一応、Nさんにリクエストをたのんだのは無理でしたが

    イントロ当てクイズで、CONGRATULATIONSがしばらくわからなく
    狼少年ケンを演奏されて
    CONGRATULATIONSは二組に別れ歌唱合戦
    まこさんがいなくなった分、少人数で不利なグループに(笑)
    アンコールアンコール・・・が
    シュガーベイブのダウンタウン
    幸せにさよなら・・・ナイアガラーにはたまらない
    長崎で披露するつもりで出来なかった曲もやってくれました
    夜を駆けぬけてでは、声をかけていただきました
    熊本に再び来て欲しいです

    返信
  2. ありんこ

    いま山下達郎さんがラジオで伊藤銀次さんとの出会い、曲作りについて語られています。7/27。
    一緒に作った曲の中で「ダウンタウン」は自分たちが気に入ってシュガーベイブとして歌うこと
    にしたとか。これ、EPOさんに提供されヒットした曲ですね。ラジオで紹介された曲の中には
    おれたちひょうきん族で使われた曲もありました。
    そんな山下達郎さんや伊藤銀次さんともつながりがあるんですから、福ミミって凄いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください