ケロケロ涼しさ届けます

まこです。

なかなか梅雨が明けません。
きょうなんて青空見えてるから、いつでもOKですよー!!
夏本番。準備はもう出来ています。

リスナーさんから
夏グッズがいろいろ^^v

かえるの絵が描いてあるうちわ
表情がなんともいえない。
ケロケロかえるさんは幸福の象徴でしたよね?
無事かえる。
福がかえる。
あ、そう若返る!!!笑

kero_6919

 

郵便で届いたのもびっくりでした!
書中お見舞いとかもたくさん届いてます。
ありがとうございます。

kero_6923

7月23日(木)

◆リクエスト◆
*江副龍二さん ♪ スローなブギにしてくれ(I WANT YOU) / 南佳孝
*てっちぃさん ♪ 島人ぬ宝 / BEGIN

◇福ミミさん◇
にがうりさん、よっちゃんさん、諫早市のプラズマさん

江副龍二さん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
きじうまトート
プレゼント~!!

お送りしますので
届いたらお出かけに使ってくださいね~☆

ケロケロ涼しさ届けます」への7件のフィードバック

  1. 駱駝

    ケロケロかえるさん〜
    しかもオタマジャクシのパパママ‥音符♪の生みの親だから‥
    福ミミの守り神キャラとして崇めて奉っても面白いかと☆(^^)(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      福ミミの守り神ね~以前県民百貨店のとこにもかえるがいましたよね?

      返信
  2. うま しかのすけ

    梅雨明け、準備完了です。
    酷暑に耐える心の準備もできました。

    かえるさんの団扇、いい味出してますね。
    若がえるって、まだ若いだろ~(笑)。
    いい夏になりますように。
    永遠の35歳のおっさんより。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      もういい加減に梅雨明けてほしいですね。
      夏を楽しみましょう!!永遠の35歳賛成~♪

      返信
  3. 神戸のタコ社長

    梅雨明け、遅いですね。
    関西は梅雨明けしたが、雨が続きました。
    やっと今日、朝からピカッピカッのお日様が❗
    暑っ!

    返信
  4. ありんこ

    もう梅雨明けでいいんじゃないでしょうか?笑
    ケロケロで思い出すのがケロちゃん・コロちゃん、けろけろけろっぴー^^;
    若返る!いいですねぇ\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください