秋☆オトナモード

9月21日(月)

敬老の日。
きょうから福ミミは洋楽特集がスタートしました。
リクエストお待ちしていますよ!

朝、会社に来たら
「しほちゃん」が「しほさん」になっていましたーー!!
髪を少し切って、パーマをかけて
大人っぽい雰囲気に~♪
イメチェンにドキっとさせられましたー。うっとり^^

shiho150921

街も秋色になってきて
ケーキ屋さんは早くもハロウィーンの飾りつけ
おやつはカボチャのケーキ
日中はまだ半袖で大丈夫だけど
朝は、最近寒くて目が覚めることが多いです。
そうそう、アンケートは朝の寝起きについて教えてくださいね。

noji0921

◆リクエスト◆
*鬱陶しい悦び上手さん
♪ 悲しみのアンジー / ローリング・ストーンズ
*iguroさん
♪ ファイナル・カウントダウン / ヨーロッパ
*嵐っ子みのりんさん
♪ オール・アバウト・ザット・ベース / メーガン・トレイナー
*ns1192さん ♪ ストレンジャー / ビリー・ジョエル

◇福ミミさん◇
色よ恋さん、ノーバーフミヒトの母さん、たっちいさん

iguroさん、嵐っ子みのりんさん、ハンカチGETです!

秋☆オトナモード」への11件のフィードバック

  1. ももさん

    まこさんがビックリするのが良う分かる〜(^-^)/

    「しほちゃん、エアコンを消して〜」が、
    「しほさん、エアコンを消していただけませんでしょうか?」って、
    声の掛け方が変わるほどのイメチェン*\(^o^)/*

    しほさん♪ドッキリ大成功ですo(^▽^)o
    山田くーん!座布団33枚持ってきて〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信
  2. ちょく(chocoo1974)

    しほちゃん、ほんとに「しほさん…」ってうっとりしちゃうやないですか~♪

    昨日車中で妻と一緒にしほちゃんの変貌を拝見しました。
    二人で「おぉ~っ!大人やん!」が第一印象でした。

    漢検まであと少し…忙しい中ですが頑張ってください。

    返信
  3. おびぱぱ

    こんにちは、今日も時間があったのでメールします。

    リクエスト、出来るなら
    ウェルカムトゥニューヨークですかね!
    だいぶん考えました

    今日もお仕事頑張って下さい。

    返信
  4. うま しかのすけ

    いや、おじさんも、つい、うっとりしてしまいました~~。しほさんは、目鼻立ちがいいから、キレイですよね~。
    もうハロウィーンですか。1年が経つのは、あっという間ですね。もうすぐ、お正月(笑)?

    返信
  5. オレンジタクシーでした

    しほ殿
    パンプキンケーキ!
    最高ですね。
    食欲の秋だすよ‼
    まこ様にも
    少しはあげて下さい。

    返信
  6. 前略、中略、後略。

    しほちゃん、女の武器をここで出しましたか。次は、口紅の色かな?

    返信
  7. ありんこ

    後ろ姿は女性らしさを表現するポイントだと思います。
    かけたパーマも髪型も大人らしさを増してますよねぇ。
    ステキです^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください