すびばせん

ずびずび
こんなになるのは久しぶり
いけないかんじになっております。

zubizubi

かなりきょーれつなのですが
ねつがないのでまだいいのかもしれません。

ほんじつおやすみをいただいております。

 

まこ

すびばせん」への10件のフィードバック

  1. gucky

    ありゃまぁ…
    お大事に…
    もう回復しなさったかなぁ…
    明日の番組、期待してます♪

    返信
  2. うま しかのすけ

    すびばせん–かなり派手にやられたですね。
    これは、神様の、あ~た、ちぃっと休め!というメッセージだったのかも知れません。
    金曜日の福ミミの時は、結構マイクのスイッチを切っていたような気がしました。あぁ、これはきっと、相当やられているなぁと思いました。でも、放送に穴を開けたくなかったのでしょうか、根性で放送に臨まれたのでしょう。その辺が、プロだなぁと感じました。勝手な想像ですが、凄かったですよ。これは見習わないといけないなぁと、感じました。
    大丈夫かなぁと思っていたら「空よ!」ではかなり回復しているみたいで、少し安心しました。まだ本調子ではないみたいなので、気を付けて、無理をしないように、特に咽や鼻が命なので、いたわってください。ネット上でもかなり心配しているコメントでいっぱいでした。どうか、ご自愛ください。

    返信
  3. ばたばたばたやん

    こんなに本格的な風邪を引いたまこさんを見るのは初めてかも・・・ww
    休養と栄養・・・鍋とかシチューとか食べましたか??
    まこさんだから、食べるのはしっかり食べたでしょうね!
    ゆっくりおやすみ~づ!(*´ω`*)

    返信
  4. ちょく(chocoo1974)

    金曜日、私はRadikoで聴いていましたが、あぁ…喉やられてる。いつものまこさんの声じゃないわって分かりました。
    昨夜の「空よ!」を聴いてだいぶよくなったことが分かりました。
    ほんと体調が崩れたのが週末で幸いでしたね。

    病み上がりも注意しながら完治してくださいね。

    返信
  5. コハク

    大丈夫ですか~?
    風邪はひき始めが大事ですからね~。
    しっかりビタミンCを取って早く元気になってください~。
    お大事に!

    返信
  6. いてちゃん

    まこさん!ご無理が祟ったのでしょうか・・・?思う存分お喋りして頂いても良いですが、たまには、じっくり体を休めて下さいねm(__)m

    返信
  7. akiloveyasu

    風邪は治りましたか?
    今週はまた一段と寒いようです。ご自愛くださいね~
    お大事に。

    返信
  8. ありんこ

    いつもコメント書きが遅くなってすんません^^;
    風邪はしっかり治して下さい、無理はせんこつ。
    来週はUST受賞式があるけん油断は禁物だよ^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください