やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【ウエスト/富合店】

今回の、やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト!
は前回に引き続き、
熊本市南区富合町、国道3号線沿いにある
ウエスト・富合店におじゃましました!

_west20160316_ 1

パンの移動販売のお仕事の途中に初めて富合店に立ち寄られた、
先輩いずみさんと後輩ゆうこさん。

_west20160316_ 2

初めて来て、いきなりインタビューされビックリ‼️
といいながらも、快くお話しいただきました😊
後輩ゆうこさんは、2歳のお子さんがイヤイヤ!の時期で大変!
一方、先輩いずみさんは、高2と中1の息子さん達が野球をやっていて、ご飯作り、洗濯が大変!
だそうですが、お二人ともお子さんたちから、
何倍もしあわせをもらっていらっしゃるのが伝わってきましたよ。

_west20160316_ 3

奥様と永井良店長
写真はありませんが、奥様のお母様も、一緒に働いてらっしゃいます。

_west20160316_ 4

チームワーク抜群の富合店!
是非お出かけください。

ウエスト・富合店
熊本市南区富合町田尻163
096-357-5615

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【ウエスト/富合店】」への1件のフィードバック

  1. hamajin_champ

    ウエストのコーナーを聴きながらブログを見ると、インタビューの様子が伝わってきて面白いですね。
    永井店長さんと奥様の笑顔が素敵です!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください