配信の裏側

3月9日(火)

まこです。
日曜日はたくさんの方に
オンラインリスナーの集いにご参加いただきました。
視聴&コメントありがとうございます。
番組にもたくさんの反響をいただきました。

まだアーカイブ(録画)をご覧いただけます。
こちらからどうぞ!!

今日はちょっと配信の裏側をご紹介。
ツイキャス配信はiPhoneでしていました。
画質・音質も申し分ない!
スマホは進化していますよねぇ。
カメラマンはアシスタントのばしこちゃん(ときどき私)

朝10:15
高森駅で南阿蘇鉄道の山本さんに
インタビューしているシーン。
3月20日〜
トロッコ列車の運行もはじまります。

こちらは見晴台駅。
CM撮影でも使われたこのホームで
なんとCMを再現??

お昼ごはんは、
南阿蘇水の生まれる里白水高原駅
すぐお隣にある
「きしゃぽっぽ」のちゃんぽんをいただきました。
具沢山で麺ももちもち美味しい!

南阿蘇鉄道
阿蘇白川駅では駅長犬にもご挨拶!!
お昼寝中にお邪魔してごめんね。

旅のクライマックスは、
午後3時に開通した新阿蘇大橋を渡りました。
思いがけない出会いもたくさん。
配信に登場してくださった優しい南阿蘇の皆さまに感謝。

まだまだ写真もあるのでまたブログで紹介しますね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 亜麻色の髪の乙女 / 島谷ひとみ(スカイキッドさん)

♪ ありがとう / シクラメン(ギリギリ昭和生まれさん)

【サウンドグラビア】
♪ tricolor & Koichi TABO / A Place In My Heart feat. moumoon

top_prof_img

2021.3.10リリース

 

♪ ロックバルーンは99 / ネーナ(なにわやさん)

♪ くちびるヌード・咲かせます / エポ

♪ メロディー / 玉置浩二

♪ Get Wild / TM NETWORK(シルビーバルタン星人さん)

 

🌞

『あすは洗濯日和に』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

宇土のおやゆび姫さん、ミーナさん、小さな女漁師さん

 

シルビーバルタン星人さん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

配信の裏側」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください