トヨタ街角ステーション【浦方観光たけのこ園】

今日は山鹿市鹿北町浦方観光たけのこ園にお邪魔しました。

今年は明日20日(土)からオープンします。

旬のたけのこをホリホリ♪

 中央に見えるひょっこりたけのこ。

一所懸命掘り上げると・・・

産毛にかぶった土、さわやかな香り。あぁ・・・春です。

私がエッセエッセと2本(厳密には1本と少し)掘る間に

浦方観光たけのこ園の中島純之さんは3本、4本と掘り上げられていました。

さすが、プロです!!

中島さんのお力でたくさんのたけのこと顔を合わせることができました♪

腕がプルプルしながら、なんとか自撮り・・・笑

 

唐鍬(とうが)という道具はレンタルできます。

手袋とお茶を持参ください。

おにぎりなどを持って行って竹山で食べるのもおすすめですよ~♪

 

 

1キログラム 700円(3月)

場所:山鹿市鹿北町芋生2421-1

電話番号:090-7150-3440 ★事前に予約が必要です!

時間: 9:00~16:00

 

さてここで「トヨタ認定中古車」からのお知らせです。

トヨタ認定中古車は・・・3つの安心がついたトヨタの中古車ブランドです。

①見えないところまで徹底洗浄 「まるごとクリーニング」

②クルマの状態を徹底検査して公開 「車両検査証明書」

③1年間無償で保証 「ロングラン保証」

そのほか「中古車ハイブリッド保証」「あんしん診断」付の車もありますよ~。

頭金0円、ボーナス払い0円の月々定額プランで購入できる中古車もあります。

「トヨタ認定中古車」で検索してください。

https://toyota.jp/ucar_search/dc/form

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください