伸びてる?

3月23日(火)

まこです。
福ミミDAYでたくさんリクエスト・メッセージをいただきました。
ありがとうございます!!

朝は寒かったけど、お花見に最高のお天気でしたね。
お弁当持っておでかけ。花見をしながらラジオ聴いてくださった方も多かったです。

我が家のブルーベリーにも花の蕾が!!
とっても可愛いです。
雑草も伸びてる、伸びてる~。

私も背伸び(笑)
またにやると姿勢も整っていい感じ。
リラックス~♪
ネコもよく背伸びしてます。

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 桜色 / サイダーガール

♪ 道 / EXILE(こうちゃん大好きさん)

【サウンドグラビア】
 きーぷ、うぉーきんぐ!! / 竹原ピストル

2021.3.17リリース

 

♪ フラれた気持ち / ライチャス・ブラザーズ(まかみさん)

♪ 春風 / つじあやの(はまちゃさん)

♪ 天国行きのバス / 湯川トーベン

♪ 青春フォトグラフ / Little Glee Monster(くまもん貯金箱さん)

 

🌞』森さんのひと言

『 晴れ続く 朝と昼の寒暖差大 』

 

◇福ミミさん◇

長田さん、おばっちさん、マロンママさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルアマビエクリーナークロス

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

伸びてる?」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    背伸びして!!!私は、もう少し、背が、欲しい!これが、わかるのは、まこさん(笑)だけかな(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください