涼を求めて

7月27日(火)

まこです。
週末は草千里へ行きました。
お馬さんと戯れて来ましたよ。
とっても賢くて、おとなしいなおちゃんに乗せてもらいました。
呼びかけもしっかり聞いてくれているようでうれしかったです。
緑も気持ちよかった。そして、阿蘇は涼しかった!

今日はプレゼント盛りだくさんの内容でしたね。
ご応募ありがとうございます。
サラマンダーズ交流戦の応募はまだ間に合います。
本日いっぱいです。

わたしの手元写真。
アシスタントの裕子ちゃんが撮影。
これはカフキー。
マイクのオンオフをするものです。
レバーを上にあげるとマイクオン!!よいしょ。

緑のランプが点灯します。

スタジオにはモニター、スイッチ、時計などいっぱいあります。
あちこち見ています。

今日は猛暑日で、太陽がまぶしかった。
ランチに歩いて5分くらいのところに行くのに汗だく。

信号待ちでは無駄な抵抗ですが、
電信柱の影に避難してました。

今週、しばらくはこんなお天気が続きます。
熱中症に気をつけましょう!

 

◆OA曲リスト◆

♪ Stand Up熱き仲間達 / TUBE(シナモンさん、ジュンスケ・サンタマリア)

♪ いまでも / 樋口了一(りぃまぁさん)

【サウンドグラビア】♪ CHEEKS feat. Michael Kaneko / Deep Sea Diving Club

SUNSET CHEEKS feat. Michael Kaneko

2021/7/14 リリース

♪ アイ・キャン・シー・クリアリー・ナウ / ジミー・クリフ(ダージリンさん)

♪ ピンク・シャドウ / BREAD & BUTTER(タラちゃんさん)

♪ 琥珀色の素肌 / tonun

♪ Starlight / 和楽器バンド(にわかせんべいマスクさん)

♪ IT’S SHOWTIME / B’z(美咲さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『県内どこでも暑い! 熱中症に警戒』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

へなちょこ偽教授さん、ベルトシさん、風来坊さん

 

ダージリンさん、シナモンさん

ハンカチGETです!

 

 

◆おしらせ◆

明日のサウンドグラビアのコーナーは伊藤銀次のmusic airmail です。

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

涼を求めて」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください