お母さんありがとうフォト6

月曜日はさわやかに迎えられましたか?
今週もお母さんありがとうの写真をご紹介します!
カメラは苦手なのに・・・と仰る(笑)
ラジオネーム したたかな漬けさんの作品です。
mamaphoto7.JPG
<したたかな漬けさんからメッセージ>
毎年、庭木の梅で美味しい梅干しをたくさん
作ってくれるお義母さん。
暑い夏場の畑仕事、梅干し入りのお弁当を
しっかり食べて乗り切っています!
家族思いの優しいあなたを嫁として、
女性としても、心から尊敬しています。
いつもお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。

お母さんありがとうフォト6」への4件のフィードバック

  1. Ga~ちゃん

    母の漬ける梅干しは大きかったなぁ。弟が高校生の時でした。弁当に入っていた梅干し君、もう食べられてしまって種だけだったのに、弟の友達は「な~ん、梅干し、好かんとや~」と取ろうとしたとか・・・。そんだけ大きかったという事で・・・。だから、梅干入りのおむすび、家のはデカイです!!「注:種あり」みたいな(笑)梅干し、おにぎり、母の味!

    返信
  2. アシスタント さよ

    素敵なメッセージと共に素敵なお写真をありがとうございました。手作りの梅干きっと絶品なんでしょうね☆☆感謝と愛情をたくさん感じた一枚でした。
    私もよく母親から手作りの野菜やお弁当を届けてもらいますが、本当にありがたいし嬉しいです。
    そんな事を思い出しています☆☆幸せ~♪

    返信
  3. まきこ

    お義母さんの梅干で元気になるっていいですよね~!
    昔は我が家にも梅の木があって、梅を収穫して
    梅酒や梅干を母が作ってましたよ。ホームメイドが一番。
    ステキな写真ありがとうございます!

    返信
  4. やまぴーです☆

    おかぁさんの梅干っていいですねぇ☆
    僕は
    梅といえば「梅ジュース」
    「梅酒」のようにビンでつけて(><
    あのエキスを出した梅を食べるのが好きで
    勝手に食べて怒られてたなぁ・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください