お母さんありがとうフォト7

朝はまだ雨が残っていましたが、
お天気回復!晴れてきましたね~。
それにしてもめまぐるしい春のお天気・・・。
さぁ、今日もお母さんありがとうフォトのご紹介です。
上天草市のはれときどきぶたさんからの作品!
mamaphoto8.jpg
84歳と10ヵ月 パワフルな母です。
我が家では会社へ出勤する主人よりも、洗濯機を回し始める私よりも、
誰よりも早く動き始めます。今日も畑へ行く準備する母
とっても頼りになるお母様!
また明日をお楽しみに。

お母さんありがとうフォト7」への6件のフィードバック

  1. Ga~ちゃん

    「いつまでもいつまでもお元気で~!!」と思わず叫びたくなりました。畑では何を作っていらっしゃるのでしょうか。ご趣味は?、お好きな物は?と色々お聞きしたくなります。何を聞いてもな~んでもご存知のような気がして・・・いいなあ~。お母さん万歳!!

    返信
  2. まきこ

    とっても穏やかで、生き生きとした表情の
    お母様ですね!写真から私も元気をもらいました。
    お友達になって、いろいろお話してみたい。
    よろしくお伝えください。(笑)

    返信
  3. ローズマリー

    私の母より4歳年上のお母様
    季節の野菜などたくさん作られ食卓はいつも賑やかそうですね。
    これからもどうぞお元気で・・・
    たくさんいろんなことを教えて下さいね。

    返信
  4. アシスタント さよ

    いいお写真ですね♪お母様の笑顔が本当に素敵です。
    大きな帽子が懐かしい~お会いしてみたいです。
    いつまでもお元気で♪♪

    返信
  5. はれときどきぶた

    コメントありがとうございます。母がアップされてから私が妙に嬉しくて、県外の姉とかにも「見て、見て」とメールしましたよ。「いつも大事にしてくれてありがとう」って言われました。もう今では主人の母しかいないので仲良くしていけたらと思います。母野菜作る人、私頑張ってお料理する人です。

    返信
  6. やまぴー

    表情だけで
    お母様の穏やかそうな感じが伝わる感じですね♪
    これからも
    元気で頑張って欲しいですねぇ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください