大きく育て!

久々の観察日記です。
ひまわり3兄弟だったのですが、
いまの鉢ではちょっと狭すぎるようだったので
1本だけお引越しさせました。
ひまわり2本.JPG
なぜか?ずいぶん背の高さが違います。
大きいのも、小さいのも頑張れ~♪
日照時間のせいかちょっと葉の色が薄いのかな?
雨の日も多かったですからね。
さぁ~まだ夏はこれから!!きれいな花が咲くといいな~。
まこ*
<7月8日(金)分。>
◇リクエスト◇
*5inkyoさん、鹿児島の玉虫さん 夏祭り♪ジッタリンジン
*久木野のおさるさん 線香花火♪さだまさし
□福ミミさん□
*駱駝さん、こまっちさん、うっきんさん
5inkyoさん、駱駝さん、うっきんさん ハンカチGET!!です☆☆

大きく育て!」への2件のフィードバック

  1. 母&娘

    ひまわり君たち、大きくなりましたね。
    花を咲かせてくれる日が待ち遠しいですね!
    頑張って~!ひまわり3兄弟!

    返信
  2. ガーデニング・ヒデ

    おお 大きくなって きましたね
    水の遣り過ぎても
    葉の色が、褪めてきます。
    見た感じ 元気になりそうです。
    次は
    蕾が付いたら グットスマイル!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください