お風呂タイム

こんにちは!
しほです。

今週はもうクリスマスが来ますね!
準備進んでますか?

今日も寒かったですね♪
明日は冬至だそうです。

寒い日は、お風呂で温まりたいですね・・・

今日はコレをゲットしてきました!

2014-12-21-18-30-19_deco-1

入浴剤!
お風呂に入れると破けて
中身がお風呂に広がり、いい香りに。

お風呂で温まりたい季節に
入浴剤のクリスマスプレゼントも喜ばれるかも。

そう、そして
お風呂といえば、温泉もいいですね?
家族で、そして仲のいい人と
温泉にちゃぷん♪するのもいいですね・・・(^^)

明日からのメッセージテーマは「バスタイムの過ごし方!!」

あなたのお風呂のひとときについて、教えてくださいね♪

明日からのリクエストテーマは「サイコロリクエスト!!」
毎日サウンドグラビアの後にサイコロを振って決めます!

サイコロの目とジャンル
1→2014年あなたのお気に入り曲
2→バンド
3→アイドル
4→アニメ
5→フォーク
6→演歌

金曜日に「2」の目が出たので
月曜日のリクエストテーマは「バンド」です!

お風呂タイム」への4件のフィードバック

  1. 駱駝

    話題のオネェ占い師トシ&リティがテレビで言ってた「赤ワインを入れたお風呂に入ると運気が上がる」
    少しでもあやかろうと〜
    最近、入浴剤代わりに赤ワイン風呂に浸かってます(^-^;
    心なしか〜
    いつもより湯上がりポカポカ暖かい気もします☆

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      赤ワイン!!ちょっとリッチですねぇ!

      酔っぱらったりしないよね?笑

      しほ

      返信
  2. ゆきおじちゃん

    あらっ・・それって入浴剤なんですね~可愛いです(^^)vしほちゃん・・どこで購入できますか~?姪の「ほのか」には先週の土曜日クリスマスプレゼントはあげたけど週末毎に阿蘇から市内の姪っ子の所に泊まりに行くといつも一緒にお風呂に入ってくれるので今度買って行って喜ばせようヽ(^。^)ノ

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      これは、近所のお店で購入しました!!

      かわいい入浴剤、交通センターのお店にもありますよ ☆

      しほ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください