月廻り

ケンジです。
日曜日は“中秋の名月”と言う事で、県内数箇所で月を見て廻りました。

まず、【19:30 人吉】 一面雲に覆われて真っ暗でした(泣)

人吉

【20:20 八代】 まだ曇が多かったけど、少し雲の切れ間があって月が見え隠れしていました

八代

【21:20 山鹿】 やっと雲が少なくなって晴れました

山鹿

【21:50 菊池】 山鹿で少し残っていた雲もなくなりました

菊池

【22:30 阿蘇】 阿蘇も雲がなくてキレイな満月でした

阿蘇

【23:30 熊本市】 夕方出発した時は曇っていましたが、この時間熊本市は晴れていました

熊本市

人吉・八代はその後の時間には晴れて月は見られたんでしょうか?
いろいろありましたが、それぞれの場所で楽しめた中秋の名月でした!
みなさんお誕生日メッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

けんじ

9月29日(火)

◆リクエスト◆
*szk0823さん、タンポポさん ♪ 二輪草 / 川中美幸
*やっち~~さん、puu_papaさん、オレンジタクシーさん ♪ 北酒場 / 細川たかし
*八景水谷の嵐さん ♪ むらさき雨情 / 藤あや子
*おばっちさん、はやぶささん ♪ ひまわり / 前川清

◇福ミミさん◇
かめれおん_しょうさん、ちゃきさん、グランまんまさん

szk0823さん、やっち~~さん、puu_papaさん、オレンジタクシーさん
八景水谷の嵐さん、おばっちさん、
はやぶささん、かめれおん_しょうさん、ハンカチGETです!

明日のリクエストテーマはアイドルです!

月廻り」への5件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    中秋の名月を求めて、県内を駆け回ったのですね。お疲れさまでした。
    でも、月を拝めて、良かったですね。
    きっといい1年になると思います。

    返信
  2. taku ctyan

    昨晩の1日遅れのスーパームーン、とても綺麗でしたね。けんじくん、月に惚れてはいけませんよ。

    返信
  3. szk0823

    リクエスト採用ありがとうございます。

    ってか、これで3ポイントになったんですね。

    もし、可能なら新しいタイムテーブルも一緒にいただければ嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。

    返信
  4. ありんこ

    けんちゃん、ありがとう。
    がんばったね、これだけ撮るって大変だったでしょう。
    宮崎市は天気がよくなくて満月は見られませんでした。
    だから余計にこの写真が見られてほんとに嬉しかった^^

    返信
  5. そうじきらい

    お誕生日、おめでとうございます。
    ひと晩で熊本を八面六臂(はちめんろっぴ)? 縦横無尽? 東西南北? 四方八方?
    正しい使い方はまこさんに聞いてもらうとして、おつかれさまです。
    車が好きなのか、月が好きなのか、熊本が好きなのか、隣に誰かいたのかわかりませんが、お気をつけて。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください