ラストナイツを応援します!

9月29日(火)
ゲストは映画監督の紀里谷和明さん!!
11月14日公開される『ラストナイツ』ハリウッドデビュー作をご紹介しました。
主演は、クライヴ・オーウェン、モーガン・フリーマン。
「忠臣蔵」を題材に描かれた騎士達のドラマです。

kirikantoku448_n

監督は、あさぎり町のご出身。イケメンですよね~。
すごく色気があります。やられちゃいます。
『CASSHERN』『GOEMON』でも素晴らしい才能を発揮されていましたが、
なんと今回はハリウッドでの作品!!すごいスピードです。

夜は、熊本市中心街で自ら名刺を配り映画のPR
すごいパワーとオーラをびしばし感じます。
微力ながらわたしもお手伝いしてきました!!

1029_8408

公開されたら、みなさんぜひ劇場へ足を運んでください!29

◆リクエスト◆9/29
*szk0823さん、タンポポさん ♪ 二輪草 / 川中美幸
*やっち~~さん、puu_papaさん、オレンジタクシーさん ♪ 北酒場 / 細川たかし
*八景水谷の嵐さん ♪ むらさき雨情 / 藤あや子
*おばっちさん、はやぶささん ♪ ひまわり / 前川清

◇福ミミさん◇
かめれおん_しょうさん、ちゃきさん、グランまんまさん

szk0823さん、やっち~~さん、puu_papaさん、オレンジタクシーさん
八景水谷の嵐さん、おばっちさん、
はやぶささん、かめれおん_しょうさん、ハンカチGETです!

本日のリクエストテーマはアイドルです!
ランチタイムに会いましょう!

ラストナイツを応援します!」への3件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    広島も雲多かった
    すっごいいい天気だったのに~
    翌日もいい天気だったのに

    満月でスーパームーン
    晴れる要素が無いですかねww

    返信
  2. うま しかのすけ

    忠臣蔵ベースの騎士達の物語。
    興味をそそりますね。
    武士道と騎士道は、おそらく全然違うでしょうから。
    話の顛末は…観てのお楽しみでしょうね。
    劇場にて。

    返信
  3. ありんこ

    浅野忠信さんに雰囲気が似てる気がします。二枚目ですねぇ。
    欧米にはテンペル騎士団とかStar Warsのジェダイの騎士とか
    ナイトをテーマにした映画が多く見られます。
    武士道と騎士道、国は違えどその中にある精神は通じるものが
    あるのかもしれませんね。楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください