雲仙へ

どんな週末をお過ごしでしたか?
金曜日の雨がうそのように土日は秋晴れのお天気
わたしは週末は仕事のため、長崎県雲仙市へ!!
熊本港から久々のフェリーでの旅でした。
海からの風が気持ちいい!
カモメたちとも仲良くなりましたよ。
kamomeup.jpg
そう、こんなときに限って
デジタルカメラを忘れていたので、携帯電話のカメラから撮影
もっといい写真が撮れたのに~!!
十五夜は雲仙温泉の露天風呂から眺めました。
まぶしいくらいの月明かりでしたね~。キレイ!!
あなたは、どこで観てましたか?

雲仙へ」への2件のフィードバック

  1. 母&娘

    お仕事お疲れさまでした。
    露天風呂から眺めるお月さまはきれいだったでしょうね。
    フェリー、雲仙温泉・・・8月の旅を思い出しました。
    雲仙の温泉街が浮かびます。

    返信
  2. まきこ

    温泉はつるっとしてて気持ちよかったです。
    これからの季節はますますいいですよね!
    仕事でしたが、旅はいい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください