雑誌を買いに

さきほどふらっと雑誌を買いに
コンビニエンスストアへお散歩へ。
ある雑誌に読みたい記事が載っていたので
買いに出掛けたのですが・・・。
その雑誌というのが男性向けセクシー週刊誌。
せっかく買ったのにその記事がないと困るので
売り場で中身を確認!
ちょうど真ん中のところが開いたんだけど、
きれいなお姉さんの、太ももがーーーーー!!!
慌てて回りを見渡す・・・キョロキョロ、不審者だぁ。
レジにいたのも男性の店長さんらしき人で
それだけ出すのが恥ずかしかったので、
ハロウィン仕様になっているドリトスチーズ味を
持ってお会計!!(笑)
NEC_0705.jpg
読みたかった記事?
独占密着、つぶやきシロー、はじめてのtwitter!
じゃあね。

雑誌を買いに」への4件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    ははははっ(^▽^)山P~♪に頼めばよかったのに。
    あ~、だけど我々男性陣は、まこさんのこの一連の動きはわかりますなぁ…。照れ隠しで余計なモノを買うし、レジが女性だと出すのを躊躇するね~。
    まこさん、男性はそんな感じでH系の本とか買ってんですぜ(^^;)

    返信
  2. 玉東のアヒル

    おぉ~♪この雑誌はよくお世話になってました(何の?
    僕も久しぶりに買ってみよかな。
    しっかし~ツイッターブーム、恐るべし。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    なるほど、なるほど。きれいなお姉さんの、太ももが載ってるような雑誌を買うときは、どうでもいいような、できるだけ大きな安い袋菓子をその雑誌の上に乗せて、レジに持って行けばいいのか…。まこさん、ありがとう。
    読みたかった記事?
    独占密着、ж女×Ψ☆!
    じゃあね。

    返信
  4. げっちゃん

    そういう時には、ひっくり返し、裏表紙を上にしてレジに出すのが鉄則です(バカ)。そうすると店員さんがバーコードを読ませ易い。周りの人から見えづらい。ただし、品名がレジに出たらアウトですが(号泣)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください