甘~い誘惑♪♪

200910081539000  ケーキ☆黄色.jpg
疲れたときこそ、甘~い誘惑には耐えられません(笑)
今の時期、季節の変わり目ということもあり、
RKKの社内でも少しずつ体調を崩す人が目立ってきました。
皆さんもちょっとした事にも気を配って
元気にお過ごしくださいね!!
■リクエスト■
<火曜日>
*金の卵さん ひだまりの詩♪ルクプル
*恋する瞳は美しい♪Superfly
<水曜日>
*阿蘇の眠り姫さん マイペース♪SunsetSwish 
*はなみずきさん 七色の風♪キンモクセイ
◆福ミミさん◆
<火曜日>
*K.Yさん、苺タルトさん、ちはるさん  (今日は、福ミミDAY♪♪)
<水曜日>
*5inkyo(御隠居)さん、そのままひろしさん、ソルティー・キャットさん
阿蘇の眠り姫さん、ハンカチGET!!

甘~い誘惑♪♪」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    そうですね。疲れた時には甘いもの、といいますね。
    しかし、しかし、わたくし歯医者へ行ったばかり、甘いものは控えめにしてますので、なかなか疲れがとれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください