お好み焼き!

お久しぶりのやまぴーです
最近朝晩ひえますねぇ・・
昨日は会社を19:30くらいに退社したんですが
「おぉ。。さむ(><」
ってことで
会社の先輩とお好み焼きへ♪
寒い日は暖かい食べ物に限りますなぁ☆
行ったお店は
関西風のお好み焼き店
鉄板を前にすると
テンションあがりますねぇ☆
食べたのはこれ♪
手前の葱が沢山乗ったやつ☆
091013_201710.jpg
その名も
「塩お好み焼き!!」
ツウは塩で食すってやつですか??
塩味きいてて美味しかったです
何でもこのお店は
生地もお好みで辛く出来るらしく
先輩は辛い生地のイカ豚玉食べてました♪
091013_201637.jpg
今年の秋も
お腹からあったまる誘惑には勝てなさそうです(笑

お好み焼き!」への6件のフィードバック

  1. ぷりきゅあ

    次は焼きうどんという手もありますなー^ω^
    あと寒い時は、やっぱりお鍋っ♪

    返信
  2. 母&娘

    お好み焼き、食べたくなりました。
    今夜の夕食に作ろうかな。
    只今思案中・・

    返信
  3. やまぴ☆

    ぷりきゅあさん
    お鍋の美味しい季節になりましたねぇ♪
    次はお鍋日記書きますかねぇ☆☆
    母&娘さん
    おいしかったです♪
    今日もいっちゃいますか??
    って気分になりますね☆

    返信
  4. 前略、中略、後略

    やまぴーさん、わたくし、寒い夜はあったかい『うどん』なんですねえ。最近、麺が細いのを食しましたが、やはり、うどんの麺は太いに限ります。
    わたくし、お好み焼きはきらいではありませんが、目の前に出されれば食べれます。ちなみに、わたくしネギが大好きで、ウドンを食べる時も上にネギをかけて、うどんを裏返しにしてまたネギをふりかけております。食べてみたいですね、ネギいっぱいのお好み焼き。

    返信
  5. 母&娘

    やまぴーさん、ごめんなさい。
    夕食は違う献立になってしまいました。
    お好み焼きは近いうちに作りま~す。
    因みに今日は、「里芋のそぼろ煮」でした。

    返信
  6. やまぴー

    >前略、中略、後略さん
    寒い日はあったかいうどんも格別ですなぁ♪
    自己紹介にも好きな食べ物「うどん」と書くくらい
    好きなんです!僕も☆
    おすすめのお店ありましたら
    教えてくださいね☆
    >母&娘さん
    サトイモって何であんなに美味しいんでしょ??
    いいなぁ~食べたいなぁ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください