日別アーカイブ: 2009年11月8日

週末♪

昨日は、兄の結納で八代まで出かけてきました♪♪
絶好のお天気で気分もらんらんうきうきです☆☆★★
結婚というひとつの転機・・・・
ぜーったい幸せになってほしいです。
涙涙の素敵な結納になりました。
さて、福ミミケーキ♪
2回目の試食を経て着々と完成に近づいております。
リスナーの方からも素敵なお名前が届き嬉しい限りです!!
発売まで一週間!!
是非、ビジューにお出かけしてGET!!してくださいね★☆
IMG_2192.jpg
試食に参加したミミーキャスター 理佳ちゃん!
■先週のリクエスト■
<水曜日>
*きりんかりんさん Velonica♪Aquatimez
*前略・中略・後略さん 坊がつる賛歌♪芹洋子
*プログレ小僧さん ブレックファストインアメリカ♪スーパートランプ
*ティガ社長さん ピアニシモ♪広瀬香美
<木曜日>
*たごさん 春夏秋冬朝昼夜♪チカブーン
*チェリーさん 天気予報の恋人♪CHAGE&ASUKA
<金曜日>
*5inkyo(ご隠居)さん FUN×4♪太田裕美
*あんころもちさん 君想う花♪ET-KING
◆福みみさん◆
<水曜日>
*まさるさん、牛深のまさとしさん、羊のふんたいさん
<木曜日>
*鉄筋ボーイさん、ピジネスさん、ちゃあ2さん
<金曜日>
*タコちゃん、チャーチャさん、そのまんまひろしさん
きりんかりんさん、たごさん、そのまんまひろしさんさん
ポイントGETです☆☆

おめでとうございます♪♪