日別アーカイブ: 2009年11月10日

笑顔いっぱい

今日は午後から
月曜日と水曜日に放送している「幸せをつれてくる言葉」の収録!
パーソナリティの初恵さんとはそろそろ7年のお付き合いになります。
いつも笑顔で、一緒にいるとこちらも元気になれるんです。
初恵さんがいると周りがぱ~っと明るくなる、不思議なパワーの持ち主。
IMG_2239.jpg
長寿番組★これからもず~っと続けたいです。
来年ですが、600回を迎えるんです!
収録後はちょっと早いですが、忘年会だったんですよ~。
HRKの皆さんと番組スタッフみんな仲がよくて
話は尽きないし、かなり盛り上がりました!!
感謝♪

くるり梨イラスト完成予想?

お待たせしました!
こんな感じになるのですよ~♪
kururi1.jpg
番組のイメージカラーがオレンジで
くるりくるりとまる~い不思議な形
梨とキャラメルの組み合わせをお楽しみください!
発売まであと6日★*
PCの方は、ラジオのトップからくるり梨のバナーをクリックしてみてね!