日別アーカイブ: 2009年11月1日

カウントダウンで会いましょう!

雨の日曜日。
おうちでのんびりラジオを楽しんだ方も多かったかな?
今日はカウントダウンカフェのピンチヒッターでした。
たくさんリクエスト・メッセージありがとうございます。
長木さんとの裏スタジオトークで
盛り上がってしまいました・・・。
nagaki1101.jpg
『木ノ内みどりさんの横浜いれぶんを知らないの~?』
『セブンイレブンしか知りません』
ま、そんなところです(笑)
今夜から冷えそうですよ。
体調を崩さないようにしましょうね!
まこ*

♪お弁当♪

先週、よかばい弁当食べました~☆☆
盛りだくさんで味を楽しみながら食べましたよ~!!!!!
200910281347000.jpg
◆リクエスト◆
<木曜日>
*ありよっちんさん セレブレイション♪マドンナ
*ラルクのパパさん ポケベルが鳴らなくて♪国武万里
<金曜日>
*オープンママさん ミモザ♪ゴスペラーズ
■福ミミさん■
<木曜日>
*京都の天草人さん、ぶちネコチャチャ丸さん、ラベンダーさん
<金曜日>
*阿蘇のコスモスさん、あくび姫さん、アスタルエゴさん
週末は、お鍋しました☆☆心もおなかもあったまりますね。
詳細は又後日~!!