日別アーカイブ: 2009年11月23日

クリスマスモード!?

本日、11月23日(月)
勤労感謝の日♪
福ミミスイーツ『くるり梨』発売最終日♪♪
福ミミday♪♪♪
今日は、なんだか盛りだくさんデーicon:face_shishishi
今頃、まこさんはビジューです。『くるり梨』を販売してる真っ最中です☆
最終日!!
私ももう一回ぐらい食べにいかなきゃ☆☆いそげ~!!!
お昼ごはんを買いに近くのコンビニに出かけたところ
でっかいサンタさんがどーんと!!!
思わずパシャリ♪♪
200911231329000 サンタさん.jpg
■遅くなりましたが、先週の木曜日、金曜日のリクエスト曲、福ミミさんを
発表しておきます■

<木曜日>
リクエスト→
*折れないポッキーさん あなたに今夜はワインをふりかけ♪沢田研二
*人吉の舘ひろしさん マイルズアウェイ♪マドンナ
福ミミさん→
ラベンダーさん、ローズガールさん、ラブさん
<金曜日>
リクエスト→
*たごさん 北街角♪近藤真彦
福ミミさん→
ももやさん、かざっぱちさん、ココロンさんです!!!!!!
ラベンダーさん、ポイントGET!!ですよ~☆☆
そして、本日のリクエストは、
*コアマンさん 逢いたくていま♪MISIA
*金の卵さん ありがとうの唄♪V6
福ミミさんは、どらぞうさん、ヤエちゃんのバーバさん、りきさんの三人です☆☆
本日福ミミDAYなので福みみハンカチGET!!です♪
おめでとうございます!!!!!

いよいよ最終日!

朝から気持ちいいお天気!
すっきり青空♪3連休最終日いかがお過ごしですか?
福ミミスイーツ『くるり梨』 も最終日
まだ食べてないっというあなた
琴平本町のパティスリービジューへ!
午後2時頃から私もお店に向かいますよ。
カフェもおすすめ!大人のスイーツ是非味わってくださいね。
kururimimi.jpg
午後8時までの営業です。お待ちしてます!