日別アーカイブ: 2009年11月27日

あっという間・・・・

気付けば、11月もあとすこし・・・
本当に時間が過ぎるのが早いです。
充実してるってことなのか、歳をとったのか・・・・・(笑)
今日は朝からとーっても悲しい出来事がありました。
それは、実家で飼っているワンちゃん『太郎くん』が
死んでしまったというお知らせ・・・。
小学校5,6年の頃から飼っていたので思い出もたくさんあり
とっても悲しい出来事でした。
朝からメールを見てもそんなに実感がわかなかったのですが、
お昼過ぎ・・・・・
母との電話で涙がとまらなくなってしまいましたicon:sweat
おかげさまで今、頭ががんがんです(苦笑)
たくさんの人に愛され、可愛がられとーっても素敵な人生だったと思います。
しばらくはふと思い出すでしょうね・・・・
大好きだったわんちゃん、ありがとうの一言ですicon:face_shishishi
今週も福ミミらじおで元気になって頂けましたでしょうか??
週末もブログやツイッターで楽しんでくださいね♪♪

■リクエスト■
<火曜日>
*ひまわりさん ロビンソン♪スピッツ
*みかんジャムさん 春夏秋冬♪ヒルクライム
<水曜日>
*浅香英夫さん 優しい雨♪小泉今日子
*益城のよっぴぃさん 同じ空みつめてるあなたにfeat.AZU♪spontania
<木曜日>
*たごさん 一緒に・・・♪MAX
*ツボイノミツエモンさん 夜空ノムコウ♪スマップ
<金曜日>
*いもすけさん そばにいるね♪青山テルマfeat.soulja
*谷村珍事さん、プログレ小僧さん 心もよう♪井上陽水
*前略・中略・後略さん バスルームから愛をこめて♪山下久美子
◆福ミミさん◆
<火曜日>
*あくび姫さん、クラカメ大好きさん、あみさん
<水曜日>
*八代のフォークスさん、ピンクローズさん、玉東のアヒルさん
<木曜日>
*QQさん、淳ママさん、いちごさん
<金曜日>
*とんでるおじさん、天草の魚屋さん、福沢勇吉さん
みかんジャムさん、淳ママさん、いちごさん、プログレ小僧さん
3ポイント達成!!です♪♪

IMG_2282.jpg
↑ 月曜日くるり梨の最終日 ↑

ひだまり

11月もあと少し。
福ミミブログへ遊びに来てくださってありがとうございます!
今日も小春日和で昼間は暖かくなりそう・・・。
昨日あたりから、まさに「インディアン・サマー」
インディアン・サマーとは、枯れ葉が落ちはじめ、寒さが身にしみ始める晩秋に、
突然よく晴れ上がった暖かな日。
インディアンたちが厳しい冬を向かえるために冬支度をする日なんだそうですよ。
インディアンの伝説では、神様が冬眠前にキセルでタバコを吸い、
その煙が暖かな一日を生み出すと言われているそうです。
NEC_0843.jpg
福ミミのキャロッ子も元気ですよ~!