日別アーカイブ: 2009年11月25日

らーめん ろくとん軒

わさもんの福ミミチームです!
本日RKK通りに新しいラーメン屋さんが
オープンしたという情報をキャッチ♪
番組終了後、行って来ました~。
『ぶたぁ麺』というクラシカルな熊本ラーメン
しっかりしたとんこつスープに自家製マー油で香りづけ
いかがでしょうか?こんな感じ!
IMG_2296.jpg
日曜日までは半額らしいですよ~。
他にも鶏がらスープと魚介の旨みがドッキングしたラーメンもあり。
是非食べてみてくださ~い!

もりだくさん

やまぴーです
十一月も後半に入りましたね
今年もあと少し(><)
毎日が・・・
びゃ~って過ぎているようなきがします
年を重ねたからでしょうか??
それとも忙しいだけ??
最近は
お仕事でもお出かけ三昧
yama1125-2.jpg
高校駅伝の中継
yama1125.jpg
とんでるワイドや
土曜エゴだってお出かけしちゃいます☆
自分の為に使う時間作らなきゃ
27歳まで一ヶ月切っちゃいましたし・・w
気づいたら来年!?
なんてことにならないように
頑張ります☆