もりだくさん

やまぴーです
十一月も後半に入りましたね
今年もあと少し(><)
毎日が・・・
びゃ~って過ぎているようなきがします
年を重ねたからでしょうか??
それとも忙しいだけ??
最近は
お仕事でもお出かけ三昧
yama1125-2.jpg
高校駅伝の中継
yama1125.jpg
とんでるワイドや
土曜エゴだってお出かけしちゃいます☆
自分の為に使う時間作らなきゃ
27歳まで一ヶ月切っちゃいましたし・・w
気づいたら来年!?
なんてことにならないように
頑張ります☆

もりだくさん」への2件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    あ、私の記憶どおりで良かったのね…。
    何が?(-“-;)~?
    いや、まあ、ね。(^_^;)
    久々に仕掛けましょうかねぇ…♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください