日別アーカイブ: 2009年11月9日

名前決定!

まこです。
福ミミスイーツの名前が決まりました!
覚えやすい名前ということで
福ミミスイーツ 『くるり梨』です!!
いかがでしょうか?くるりッ♪
旬を梨をキャラメルで包んだ秋を感じるケーキですよ。
IMG_2179.jpg
松尾シェフと記念撮影!
ひとまず完成してほっとしてます。力が抜ける~ぅ。
完成図をイラストにして明日にはアップ出来る予定ですので、
楽しみにお待ちくださ~い!

カフェねこ

ねこカフェではありませんが、
週末行った西原村のカフェでねこがお昼寝。
ちょうど座った席のソファーで
ごろ~んと気持ちよさそう。。。
お店の人から「どかしましょうか?」っていわれたけど
ねこ大好きなのでもちろんそのままで
お昼寝続行してもらった。ちなみにこんな感じ。
IMG_2219.jpg
ごろにゃ~ん
一緒に寝たら気持ちいいだろうねぇ。
しばらくしたらお目覚め!
横になったまま目だけこっち見てる。ぶぅ、おもしろい顔!
IMG_2221.jpg
土曜日は、山都町から南阿蘇村をぐる~り
いっぱい歩いておいしいもの食べて楽しかったぁ~!
帰りはにゃんこがご丁寧にお見送り。
哀愁ある背中・・・。
IMG_2233.jpg
またね。

収穫の秋!それぞれの週末

おはようございま~す!
月曜日のお目覚めはいかがですか?
朝から元気の出るメールが番組に届いてました。
昨日大津でひらかれた「からいもフェスティバル」での
大収穫報告!!RN:OYA-Z(オヤズィー)さん
どどーん!袋いっぱいのからいもどうぞ。
からいもFES IN 大津 '09 大収穫.jpg
土にまみれて掘るのがまた楽しいんでしょうね。
ありがとうございました!!
週末お天気もよくて各地のイベントも
賑わったことでしょうね~♪
番組へのメッセージ・リクエストもお待ちしてますよ