日別アーカイブ: 2009年11月28日

Twitterとわたし

今年の夏の終わりくらいからはじめた
福ミミらじおのコミュニケーションツール「twitter」
新聞・雑誌でも取り上げられること多くなりました!
この3ヶ月を振り返って・・・・
ブログとは違って気軽につぶやけるので自分でも気がつかなかった
おもしろい発見や、リスナーさんの日常がより見えて楽しいんですよ!
もっとつぶやきの輪が広がればいいな~。
twitter.JPG
情報発信はもちろんだけど、欲しい情報が自然と集まってくるのも不思議。
もうすぐつぶやきが2933ツイート!福ミミツイートです。
何かいいことあるかもよ♪
本が出ていたり、以前よりも情報がたくさんあると思うので
どうしようかな?って思っていた人もこの機会に自分のIDをつくってみては?
まぁ、習うより慣れろ!やってみるのが一番わかります(笑)
今日もいいお天気どっか出掛けようかな~!