日別アーカイブ: 2009年11月16日

いらっしゃいませ!

11月16日(月)
いよいよ福ミミらじお×パティスリービジューのコラボ
スイーツ『くるり梨』発売の日がやって来ました!
kururi1116-1.jpg
松尾シェフと最高の笑顔でお迎え、いらっしゃいませ~♪
初日は番組が終了して午後2時頃から、なんちゃって店長で
お店に立たせていただきました!
遠いところから1時間以上かけて来ていただいたリスナーさんも
多くてこちらが感激でした。ありがとうございます。
kururi1116-2.jpg
接客もさまになってますでしょうか?
はじめてお会いするリスナーさんともいつもメッセージで
やりとりしているので不思議な感覚♪うれしい~!
23日(月)まで短い期間ですが、たくさんの方に
『くるり梨』を味わってほしいです!お待ちしています。
つづく

福ミミスイーツパート2♪♪

私もついに行ってきましたよ★☆
パティスリービジュー♪♪♪

まこさん「一日店長♪♪」頑張ってました☆☆
200911161654001びじゅー.jpg
2時、3時頃、お客様のピーク!!
まこさんがビジューへお出かけになられた時間は2時頃・・・・。
まこさんの入り待ちだったそうです☆☆
200911161634000 bijyu-noケーキ.jpg
ちなみに、私が行った時間はプログレ小僧さんが買いに来られました☆☆
そしてそして大注目は、まこさんの帽子♪♪
なんと、ビジューのスタッフの方の手作りだそうですよ~♪♪
2009111616510まこシェフ.jpg
大感激です♪♪
まだまだ夕方にかけて予約もいっぱい☆☆
好スタートをきった
福ミミプロジェクトケーキ「くるり梨」!!!!!
よろしくお願いします☆☆

本日発売♪福ミミスイーツ!!

福ミミスイーツ♪♪「くるり梨」!!!
好評発売中~♪♪
200911051844000 福ミミースイーツ.jpg
早速、お店のほうへお出かけくださった方が
多数いらっしゃるようで嬉しい限りです☆☆

今、まこさんは、一日店長としてビジューに立たれてますよ~!!
メッセージやお写真もありがとうございました☆☆
なんと、明日の予約はすでに40個を越えてるとか・・・・
ありがたいです♪♪
是非、皆さんお出かけくださいね!!!
私も行きたいです(涙)
今日朝から行く予定だったんですが寝坊をしてしまいました・・・・。
一昨日の夜ぐらいからまた急に冷えましたね~
体調がすぐれません!!
寒いのは苦手ですicon:face_embarrassed
清和で鍛えられたはずなんですがね・・・・・。
さてさて、土曜日、シャバダバ後、美容室に行ってきました☆
大泉洋激似のイケメン店員さんに出会ったのは4月だったかな~・・・・
びっくりしたのがお父様がお店のBGMをDJとして担当されています。
音楽好きな私にとって心地のいい空間・・・。
アットホームな美容室、私のお気に入りです♪♪
200911160031000 ヘアーカット.jpg
ばっさりいっちゃいましたicon:face_shishishi
いかがでしょうか??

いよいよくるり梨登場

おはようございま~す。
まもなくビジューの開店時間です。
あと20分くらい・・・。
今日から福ミミスイーツくるり梨が販売されます。
この日がやって来ました!!(ドキドキ)
番組内では福ミミーさん(ミミーキャスター)
そして午後からは、私が1日店長としてお店に
お邪魔します。是非会いに来てくださいね。
そしておいしいくるり梨を食べてくださいね。
秋がいっぱいつまったなんともいえないおいしさです。
ビジューのカフェもおすすめですよ!
まこ*