日別アーカイブ: 2009年11月22日

続・博多の夜

昨日は劇団四季の舞台を楽しんで、
ラジたまの小松士郎さんと博多の街をぶらり
お食事に連れて行ってもらいました~!
とっても気さくなオーナーがいるイタリアンのお店
ワインもたくさん揃ってるし、カウンターもあっていい雰囲気!
前菜にメイン、パスタ、そしてドルチェまでおいしそうなメニューがずらり。
気仙沼産の殻付生カキ、フォアグラと豚足・・・ぬかりなし!
デートはもちろん、1人でも気軽に入れそうなところがいい。
IMG_2278.jpg
洋梨と生ハムのサラダ
おもてなしもステキ!
博多に行ったときはまた是非立ち寄りたいお店でした~。
OSTERIA Fridge~オステリア フリッジ~
福岡市中央区渡辺通5-8-5 天神エクセル12 1F
TEL 092-762-6355

イルミネーション★

アシスタントのさよです。
今日はあいにくの雨・・・・・・・
気持ちがどんよりですね~
みなさん、3連休どのようにお過ごしですか???
11月ももう終わりに近づき、街もだんだんクリスマスモードですね!!
200911201800000.jpg
金曜日の夕方、交通センターのイルミネーション点灯瞬間を見に行きました。
小雨がありダッシュで帰りましたが一度見たかったので(笑)
きれいでした☆☆
女三人でひとつ思い出ができましたよ~☆
これからいろいろなところでイルミネーションが見られるでしょうね!!
楽しみです♪
200911201800001.jpg
おのさんです☆☆かわいい~