日別アーカイブ: 2009年11月30日

今日で11月も終わりなんですね~。
ちょっとどんよりして肌寒い。
風邪ひかないようにしなきゃいけませんね。
RKKの玄関前の楓が見事に色づいています。
真っ赤だな~♪真っ赤だな~と歌いたくなりますよ。
この楓も半年前は・・・
090616 003.jpg
鮮やかな緑!をしていました
気がつけば、時が流れて~めぐるめぐる季節はめぐる
楓も変化したけど、さよちゃんも変った?
IMG_2322.jpg
自然の色、美しいなぁ!!
そして明日は、ビッククリスマスツリーの点灯式。
夕方6時ですよ!是非お出かけください。
まこ*

今日も一日♪

おはようございます☆☆
さて、先週の金曜日、福ミミチーム
新市街のジャンゴに「ライブ」
にお出かけしてきましたよ~☆☆
一度、福ミミらじおに遊びに来てくださった『東田トモヒロさん』です☆☆
一言でいうと・・・すっごくよかったですicon:face_shishishi
バックバンドもかっこいいし、
曲もすべていい!!!!
楽しさが伝わり音楽がもっと好きになりました。
あんなライブも初めてで感動しました。
素敵な時間を感謝の一言です☆☆☆☆
200911291303000.jpg
早いもので、11月も今日で最後・・・
今日も一日がんばりましょうね!!!