今日で11月も終わりなんですね~。
ちょっとどんよりして肌寒い。
風邪ひかないようにしなきゃいけませんね。
RKKの玄関前の楓が見事に色づいています。
真っ赤だな~♪真っ赤だな~と歌いたくなりますよ。
この楓も半年前は・・・
090616 003.jpg
鮮やかな緑!をしていました
気がつけば、時が流れて~めぐるめぐる季節はめぐる
楓も変化したけど、さよちゃんも変った?
IMG_2322.jpg
自然の色、美しいなぁ!!
そして明日は、ビッククリスマスツリーの点灯式。
夕方6時ですよ!是非お出かけください。
まこ*

」への4件のフィードバック

  1. ユッチ

    すっかり寒くなりましたよね、楓も赤く色づいてきて綺麗ですね、さよちゃんの笑顔で癒されます!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    あらあら、さよちゃんの半年前のお姿。笑顔が素敵な健康優良児。あっ、失礼!。
    師走、ということでみんなが走りだす12月。空回りにならぬよう気をつけましょう。
    いよいよビッグクリスマスツリーの点灯式ですね、楽しみです。

    返信
  3. 卯月

    楓のあるふたつの風景写真を観て,
    ふたつとも絵になると思いました。
    さよちゃんの写っている夏の風景には,
    さよちゃんと同じく若々しい楓の絵。
    葉が赤く色付いた秋の風景には,
    落ち着いた楓の絵ですね。
    クリスマス・ツリーの下では,
    どの様な楓の姿を見せてくれるか楽しみです。

    返信
  4. MITURU

    樹は半年で色づきますが、
    さよちゃんは、半年で色気でましたか?(笑)。
    でも、鮮やかな紅葉ですねぇ。
    あちこちのブログで写真を見てると、
    行った気になりますねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください