日別アーカイブ: 2009年11月18日

初霜~♪

まこさん今頃東京か~
大変だとは思いますがかっこいいですよね♪
無事に帰ってこられることを祈りつつ、私は留守を守ります(^^)
今日は朝から本当に冷えましたね~
なんと、初霜がおりたそうです。
なるほど、どうりで寒いわけですね。
ラジオ局でも風邪のかたがちらほら・・・・
気をつけなきゃなと思いながらも若干体調不良・・・(涙)
気合だ~!!
ある日の山P~のポケットの中身です☆
出てくる出てくる赤ペンが・・・・(笑)
色々なところで使った物をどんどん自分のポッケにしまっているんでしょうね☆☆
200911101104000 赤ペン.jpg
■リクエスト&福ミミさん■
<月曜日>
*阿蘇の眠り姫さん はじまりの合図♪ケツメイシ
*たいぞーさん fragile♪EveryLittleThing
福ミミさん→ブルーラブさん、あっちゃん、坂の上の久美子さん
<火曜日>
*あきんこさん 惑星タイマー♪福耳
*あんころもちさん キズナ♪Hi-FiCANP
福ミミさん→ピンクのONEさん、パームツリーさん、レミさん
<水曜日>
*どらむ缶に割烹着さん 私はピアノ♪高田みづえ
*わたしゃおばさん クリームシチュー♪矢野顕子
*5inkyo(ご隠居)さん 4年目の秋♪浜田省吾
福ミミさん→もんたんママさん、阿蘇のたこ焼き娘さん、1197っ子さん
坂の上の久美子さん、わたしゃおばさん、5inkyo(ご隠居)さん
ポイントGETです☆☆

おめでとうございます♪♪ 
さて、福ミミスイーツ「くるり梨」大好評で嬉しい限りです♪
まだ食べていない皆さん、
そして一回食べられた皆さんも是非ともお出かけくださいね!!!

私たちもくるりっ♪

寒くなりましたね~!
もうコートを着てもよさそうな・・・。
おうちでもファンヒーターをつけてしまいました。
うれしいメールが届きました。
以前RKKラジオでアシスタントをしてくれていた
ずっしーちゃんとシュガーちゃんが
くるり梨を食べにビジューへお出掛けしたそうです!
写真を送ってくれましたよ♪
2人とも元気そうでよかった~!いま卒論を頑張っているそうです。
2009_1117kururinashi0013.JPG
<くるり梨の感想>
食べてきました、くるり梨!すっごく美味しかったです。
ふわふわな食感のなかにカラメル?のパリパリ感がたまらないですね!
初めて食べたような繊細さを感じました。
ケーキを味わって「幸せ」なひと時を過ごせました。
まこさん、松尾シェフさん☆幸せ☆をありがとうございます!

ゆったりお茶の時間を楽しんでくれたみたいで
こちらもうれしくなりました~!ありがとう。