私たちもくるりっ♪

寒くなりましたね~!
もうコートを着てもよさそうな・・・。
おうちでもファンヒーターをつけてしまいました。
うれしいメールが届きました。
以前RKKラジオでアシスタントをしてくれていた
ずっしーちゃんとシュガーちゃんが
くるり梨を食べにビジューへお出掛けしたそうです!
写真を送ってくれましたよ♪
2人とも元気そうでよかった~!いま卒論を頑張っているそうです。
2009_1117kururinashi0013.JPG
<くるり梨の感想>
食べてきました、くるり梨!すっごく美味しかったです。
ふわふわな食感のなかにカラメル?のパリパリ感がたまらないですね!
初めて食べたような繊細さを感じました。
ケーキを味わって「幸せ」なひと時を過ごせました。
まこさん、松尾シェフさん☆幸せ☆をありがとうございます!

ゆったりお茶の時間を楽しんでくれたみたいで
こちらもうれしくなりました~!ありがとう。

私たちもくるりっ♪」への6件のフィードバック

  1. Dear Friends

    久々のずっしーちゃんとシュガーちゃんだー
    元気そうで安心しました
    卒論頑張って~

    返信
  2. 母&娘

    あ~!お久しぶりでございます。
    ずっしーちゃん、よ~く覚えていますよ。
    ポッドキャスティングにも登場されていたので
    お声も覚えていま~す!
    シュガ~ちゃんは「シャバダバサタデー」の日記で
    お見かけしていました~!
    お元気そうで何よりです。
    卒論、頑張ってくださいね!
    あぁ、私もカフェで過ごしたいな。。。
    週末のビジュー行きを娘と計画中・・

    返信
  3. MITURU

    おお~ずっしー!
    めっちゃ、久しぶりやん~♪
    元気そうで何よりです!
    来年は熊本放送に就職ですか?(笑)。
    頑張ってね!!

    返信
  4. 卯月

    ふたりとも,以前と比べてイメージが変わりましたね。
    写真を観て,一瞬,誰なのか判りませんでした。(^^ゞ
    元気そうで,なによりです。
    ”くるり梨”は,お店でも食べられたのですね。
    今度は,ノンビリとお店で食べます。(^_^)

    返信
  5. ずっしー

    皆さまお久しぶりです♪以前「音楽図鑑」でアシスタントをしておりました、ずっしーです(^∀^)
    覚えていて頂けてすごく嬉しいです☆
    現在は、シュガー共々元気に卒論頑張ってます!!
    皆さまは、くるり梨もぅ食べられましたか(^^)??
    私達は昨日、併設のカフェでケーキセットにして食べてきました!!
    すご~く美味しかったので「もう一度食べに行きたいね」と話しているところです(笑)
    スタジオの方にもまた遊びに伺います☆
    卒業する前にもう一度リスナーの皆さまにもお会いできたら良いなぁ…♪

    返信
  6. 前略、中略、後略

    わたくし、RKKラジオを聞きだしたのは2年ほど前からです。ずっしーちゃんにシュガーちゃん。そういえば名前だけはちょこっと覚えています。初めて写真で拝見いたしました。うちの娘は昨年卒業しましたが、親の方も心配ばかりで大変でした。今後のご活躍をお祈りいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください