日別アーカイブ: 2009年11月6日

真剣です

みんなのアイデアがつまった
福ミミスイーツの完成が見えてきましたよ!
形は基本が「まる」に決定。
しかし、ただのまるではないんですよ~。
この部分はもう少しお楽しみに!!
使ってる梨は、『ラ・フランス』旬の味
IMG_2168.jpg
その他の材料についてもしっかりお勉強!
松尾シェフに生地についての説明を受けているところです。
覚えられないのでしっかりメモ、メモ、メモ。
秋らしい仕上がりになりそうです。
IMG_2174.jpg
発売まであと9日、カウントダウン♪
月曜日には名前も発表します!

元気になりました!

金曜日ですね。
ちょっとひと段落?のまこです!
福ミミブログへ遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
見てくださーい!
一度鉢がひっくり返ってしまってどうなるか?と
思っていた福ミミのキャロッ子ちゃんが元気になって
若い葉も伸びてきましたよ。
IMG_2188.jpg
うれしい!見ているとこちらも元気になるぅ~!
ちなみにひと月くらい前は・・・
IMG_2031.jpg