イルミネーション★

アシスタントのさよです。
今日はあいにくの雨・・・・・・・
気持ちがどんよりですね~
みなさん、3連休どのようにお過ごしですか???
11月ももう終わりに近づき、街もだんだんクリスマスモードですね!!
200911201800000.jpg
金曜日の夕方、交通センターのイルミネーション点灯瞬間を見に行きました。
小雨がありダッシュで帰りましたが一度見たかったので(笑)
きれいでした☆☆
女三人でひとつ思い出ができましたよ~☆
これからいろいろなところでイルミネーションが見られるでしょうね!!
楽しみです♪
200911201800001.jpg
おのさんです☆☆かわいい~

イルミネーション★」への2件のフィードバック

  1. 卯月

    朝から雨が降っていますね。
    明日は晴れますかね。(+_+)
    熊本放送玄関前のクリスマス・ツリーは,
    例年12月の初めでしたよね。
    今年は,どんなツリーが立つのか楽しみです。

    返信
  2. 母&娘

    点灯の瞬間はきれいだったでしょうね~!
    これからの季節、いろいろな所で楽しめますね。
    私の住む町では12月になると毎年、
    庁舎前がイルミネーションで飾られるんですが、
    夕方通ったらもう準備万端でした。
    今年も楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください