博多の夜

三連休はどんなスタートでしたか?
寒かったけど、お天気もよくてお出掛け日和でしたね~!
IMG_2275.jpg
劇団四季ソング&ダンス~55STEPSを観て、
博多の夜ぶらでございます。
とってもおいしいイタリアンのお店に行ったので
明日のブログで紹介しますね。
お知らせ*明日は、カウントダウンカフェに出演しますよ。

博多の夜」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あらららら~~!
    ブログを見てなかったんでカウントダウンカフェでまこさんの声を聴いてびっくりしました。
    22日は天草マラソンを見に行ってましたので、ラジオはあまり聴けませんでした。(カウントダウンカフェ)が始まるころからちょうど温泉に入ってました。残念じゃたバイ!

    返信
  2. まきこ

    >前略、中略、後略さん
    あまりお知らせしていなかったので、びっくりした方
    多かったみたいですね。
    天草マラソンでしたよね~!寒かったし、温泉は最高だったでしょ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください