本日発売♪福ミミスイーツ!!

福ミミスイーツ♪♪「くるり梨」!!!
好評発売中~♪♪
200911051844000 福ミミースイーツ.jpg
早速、お店のほうへお出かけくださった方が
多数いらっしゃるようで嬉しい限りです☆☆

今、まこさんは、一日店長としてビジューに立たれてますよ~!!
メッセージやお写真もありがとうございました☆☆
なんと、明日の予約はすでに40個を越えてるとか・・・・
ありがたいです♪♪
是非、皆さんお出かけくださいね!!!
私も行きたいです(涙)
今日朝から行く予定だったんですが寝坊をしてしまいました・・・・。
一昨日の夜ぐらいからまた急に冷えましたね~
体調がすぐれません!!
寒いのは苦手ですicon:face_embarrassed
清和で鍛えられたはずなんですがね・・・・・。
さてさて、土曜日、シャバダバ後、美容室に行ってきました☆
大泉洋激似のイケメン店員さんに出会ったのは4月だったかな~・・・・
びっくりしたのがお父様がお店のBGMをDJとして担当されています。
音楽好きな私にとって心地のいい空間・・・。
アットホームな美容室、私のお気に入りです♪♪
200911160031000 ヘアーカット.jpg
ばっさりいっちゃいましたicon:face_shishishi
いかがでしょうか??

本日発売♪福ミミスイーツ!!」への4件のフィードバック

  1. 母&娘

    さよちゃん、髪をばっさり!
    どうしたの?
    心境の変化?それとも・・・
    でもさよちゃん、可愛い!
    短くなって寒くないですか。
    風邪をひかないように気をつけてくださいね。
    『くるり梨』を食べて元気になりましょう!
    パティスリービジューは素敵なお店でした~。
    かわいいスイーツがいっぱい!
    次は娘とカフェで過ごしたいなって思います。

    返信
  2. 卯月

    ”くるり梨”を買って帰りました。
    福ミミの語呂合わせに3個。
    ”福ミミ タオルハンカチ”が付いて来ました。(^^ゞ
    さよちゃん,髪型が変わったんですね。
    イメージに変化があって,よく似合っていると思います。

    返信
  3. MITURU

    おお~さよちゃん♪
    久々に見たら、随分大人っぽくなってるぅ~♪
    いいよ~いいよ~とってもいい!
    雰囲気変わって、更に良しですね!!

    返信
  4. アシスタント さよ

    >母&娘さん
    イメージを変えようと思って思いっきりました☆☆
    意外と好評でよかった~(嬉)
    福ミミスイーツも早速食べて頂いたのですね!!
    ありがとうございます☆☆
    是非、またお出かけください。
    >卯月さん
    そのままスタジオにも遊びに来て頂いて
    ありがとうございました☆☆
    似合いますか?嬉しいです☆
    >MITURUさん
    ありがとうございます☆
    テンションがあがっちゃいました♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください