らーめん ろくとん軒

わさもんの福ミミチームです!
本日RKK通りに新しいラーメン屋さんが
オープンしたという情報をキャッチ♪
番組終了後、行って来ました~。
『ぶたぁ麺』というクラシカルな熊本ラーメン
しっかりしたとんこつスープに自家製マー油で香りづけ
いかがでしょうか?こんな感じ!
IMG_2296.jpg
日曜日までは半額らしいですよ~。
他にも鶏がらスープと魚介の旨みがドッキングしたラーメンもあり。
是非食べてみてくださ~い!

らーめん ろくとん軒」への4件のフィードバック

  1. アシスタントさよ

    とーってもおいしかったですよ☆☆
    お店の人たちががだいのいいお兄さんばかりで威勢がよかったです☆☆
    是非、お出かけくださいね!!!!!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    わたくし、昔からウドン党であります。
    たま~に、インスタントラーメンにオリジナルの物品を混ぜ込んで食べたりすることもありますが、以前、久留米まで行きまして、久留米ラーメンなるものを食しました。(昔ラーメン)550円。なかなかおいしかったでごんす。
    クラシカルな熊本ラーメン。ということは、これも(昔ラーメン)かな?
    一度、食してみましょうかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください