よろしくお願いしま~す!

今日はおだやかなお天気。朝は冷えましたが、
昼間は上着がいりませんでしたね。しばらく寒さは
ひと休みみたいですよ!
RKKラジオ
私たちミミーキャスターの新人です。
まこ&なおみのコンビで頑張ります!
IMG_2303.jpg
フレッシュ!フレッシュ!
どうぞよろしくお願いしま~す♪・・・何?ツッコミ?

よろしくお願いしま~す!」への10件のフィードバック

  1. ユッチ

    ミミーキャスターのなおみさんですか、これからまこさん&なおみさんで売り出して行くのも新鮮でいいかも知れませんね!

    返信
  2. まきこ

    >ユッチさん
    コメントありがとうございます!
    一寸一服の今村直美さんですよ~♪私たちミミーに
    なれるでしょうか?

    返信
  3. ぽんぱり

    大田黒さん、両手に華だし(このペアなら『花』より『華』が似合う)。
    ミミーキャスターが、この新人2人を使いこなせるかどうか…(^o^;)

    返信
  4. 母&娘

    もう本気で見てしまいましたよ~!
    新しいミミーさんが決まってデビューなんだ・・
    ってほんとに思ってしまいました。
    フレッシュ!フレッシュ!ぜんぜんOKですよ。
    新しい福ミミーさん、デビュー☆
    ・・でどうでしょう?

    返信
  5. 前略、中略、後略

    (ミミ―キャスターの新人)という文字が大きくてめだったんで、おおっ、決まったのか~と思い、わくわくしながら写真を見ますと…。ありゃ!?なんじゃこりゃ?あっ!失礼。
    わたくし、残業で疲れて帰ってきたのに、疲れが…
    いや、フレッシュ!フレッシュ!また、元気が出てきました~。

    返信
  6. 卯月

    ミミーキャスター?
    福33キャスターの間違いではないですか。(^^ゞ
    福ミミもお揃いのトレーナーを作成したら,
    良いのではないでしょうか。(^_^)

    返信
  7. ペコママ

    びっくりしました~新人みみーさんの募集があっていたので福みみの番組に初登場か?と(*^_^*)ピンクお似合いです~可愛~

    返信
  8. 駱駝

    フレッシュ!~
    英語のスペルで言えば‥
    Fresh!より
    Flesh!な感じに近いかな‥(^-^;
    ‥え?和訳ですか?
    い、言えない!(>_<)
    「肉欲」だなんて、口が裂けても言えない!!←言うとるがな(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください