カウントダウンで会いましょう!

雨の日曜日。
おうちでのんびりラジオを楽しんだ方も多かったかな?
今日はカウントダウンカフェのピンチヒッターでした。
たくさんリクエスト・メッセージありがとうございます。
長木さんとの裏スタジオトークで
盛り上がってしまいました・・・。
nagaki1101.jpg
『木ノ内みどりさんの横浜いれぶんを知らないの~?』
『セブンイレブンしか知りません』
ま、そんなところです(笑)
今夜から冷えそうですよ。
体調を崩さないようにしましょうね!
まこ*

カウントダウンで会いましょう!」への2件のフィードバック

  1. 母&娘

    ♪カウントダウンカフェ 楽しませて頂きました。
    リクエスト曲もかけて頂きました。
    クイズもまこさんのヒントでわかりましたよ。
    ありがとうございました!
    木ノ内みどりさんの「刑事犬カール」見てました~!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    まこさん、今日はカウントダウンのピンチヒッターでしたね。そういえば福ミミの放送で、ちょこっと聞いたような気がしましたが、忘れておりました。
    イヤ~、動物のことでいろいろと盛り上がりましたね。楽しい放送で、楽しい雨の日曜日でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください