笑顔いっぱい

今日は午後から
月曜日と水曜日に放送している「幸せをつれてくる言葉」の収録!
パーソナリティの初恵さんとはそろそろ7年のお付き合いになります。
いつも笑顔で、一緒にいるとこちらも元気になれるんです。
初恵さんがいると周りがぱ~っと明るくなる、不思議なパワーの持ち主。
IMG_2239.jpg
長寿番組★これからもず~っと続けたいです。
来年ですが、600回を迎えるんです!
収録後はちょっと早いですが、忘年会だったんですよ~。
HRKの皆さんと番組スタッフみんな仲がよくて
話は尽きないし、かなり盛り上がりました!!
感謝♪

笑顔いっぱい」への3件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    私も毎朝『ビタミンワード』を受け取っていますし、『幸せ~』も聞かせていただいています。
    確かに初恵さんから後ろ向きな言葉を聞いた事はないですね。いい意味で『言霊を操れる』方だと思います。
    「なんちゃない」。全てにおいて前向きに言えるようになった時、私も美しくならないまでもカッコよくなれますかなぁ…(^o^;)

    返信
  2. 母&娘

    忘年会だったんですか。
    もうそんな季節なんですね。
    「幸せをつれてくる言葉」聴いてますよ。
    『悩んだときはなんちゃない、つらいときもなんちゃない!』
    元気をもらっています!

    返信
  3. 佐賀のマグ

    朝 8時過ぎ 
    「ビタミンワード」 送られてきます.
    有難いなぁ…と感謝...
      
    RKKラジオとの出会い
    そして まきこさんと出会えたことにも
    感謝々です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください