クリスマスがやって来る!

毎年楽しみになりました!
RKK玄関前のビッグクリスマスツリー!!
たくさんのお客様や関係者が集まって
いまかいまかとその瞬間を待ってました!
イルミネーションが点灯すると「わぁ~」っと
大きな歓声と拍手がおこりました!
IMG_2344.jpg
キラキラしてますよ!
点灯期間は12/25迄 
18:00~22:00
家族や恋人と一緒に、是非お出かけくださいね♪

クリスマスがやって来る!」への6件のフィードバック

  1. 母&娘

    きれいですね~!
    ツリーはもちろん
    まこさんもさよちゃんも可愛い!
    楽しそう!
    これは一度見に行かなければ☆

    返信
  2. したたかな漬け

    ツリーを見たら、12月に入っちゃったんだ・・・と実感しました。
    「きれい・・・」目の保養いたしました。
    もちろんツリーだけではないですよ!ツリー前の、お二人も!ですよっ!!

    返信
  3. 前略、中略、後略

    あらあら~、綺麗!
    え~と、みんなきれいです。
    いつか見に行きますね。

    返信
  4. レインマン

    もう12月ですね。今年最後の月です。クリスマスツリーは、そんなにじっくり見ることは少なかったけど、Rkkの玄関前に見に行きたいですね。クリスマスツリーと美女二人、見事なツーショットですね!!

    返信
  5. あき子

    こんにちは!まこさん!RKKのビッグクリスマスツリーの点灯した時に テレビで 見てました!キレイでしたね!近くまで 見に行けなくて残念です!これから テレビでも ちょくちょく見れますね!楽しみです!

    返信
  6. プログレ小僧

    夕べは点灯式見に行きました、キレイでしたね。まこさんとさよちゃんが写真にポーズを取ってる横を通って帰りました。
    (恥ずかしくて声かけられませんでした。後悔)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください