12月☆

今日はいいお天気だったのか
気持ち良すぎて寝すぎました(苦笑)

でもやっぱり寒いな~
夏は好きな私にとってはつらい・・・・・
でも、街のデコレーション、イルミネーションは好きです☆☆
雪もそろそろ・・・・・・(期待)
RKK前もどーんと大きなツリーは立っています。
みなさん、見に来てくださいね!!!!!!!
12月こそ、あーっという間に過ぎていく予感・・・・・
1年の締めくくり・・・・・
がんばりましょうね!!!!

NEC_0143.jpg

12月☆」への2件のフィードバック

  1. したたかな漬け

    一年の締めくくり・・・、そうですね。
    仕方なく多忙の日々ですが、あせらず、慌てず、しっかり今年を乗り切って、新しい年を迎えたいものです。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    ほんとに夜の街はきれいなイルミネ―ションがあちらこちらで見られますね。
    さよちゃん、雪が待ち遠しいようですが、熊本市内ではまだまだ、降っても冷たい雨ぐらいでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください