年末年始準備!

今日も福ミミブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
年末年始の準備は出来ましたか?
私は昨日忘れてしまった「おせち」の予約と
「クリスマスケーキ」の予約を本日済ませて来ましたよ。
昨日、今日と上通りでは6月に亡くなったマイケル・ジャクソンさんを
追悼しようと、ファンが集まってのサプライズが!
アーケードのスピーカーから「今夜はビート・イット」が流れると、
通行人に紛れていたファンが数人ずつダンスに加わって
ダンスパフォーマンス。通行人からは拍手と歓声♪
大学生がインターネットで呼びかけたらしいですが、
ファンのチカラって素晴らしい!
fukuxmas.jpg

年末年始準備!」への1件のフィードバック

  1. 母&娘

    上通りでのサプライズ、見たかったですね~!
    素晴らしいダンスパフォーマンスだったんでしょうね。
    ところで年末年始の準備、
    私はまだ何も・・・
    元日に中学時代の同窓会があるので
    そのことで頭がいっぱいなんです。
    35年ぶりですから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください