心地いい音楽と♪

今日はあいにくの雨で、ちょっぴり肌寒い気候でしたね。

洋服に困りますし、体調管理も本当に難しいです。。。

でも、雨とマッチした今日の音楽、

「MAMALAIDRAGの春雨道中」や「細野晴臣さんの歌うCloseToYou」など、

本当に心地よかったです。

 

◆リクエスト◆

*ラガーマンさん、スミショウのパパさん トイレの神様♪植村花菜

*りんりんりんごさん someday♪EXILE

 

■福ミミさん■

*ミセス・ジョーンズさん、谷村珍事さん、ぴちぴちさん

 

ぴちぴちさん ハンカチGET!!です☆☆

 


201004100535000fuujyou.jpg

雨の白川♪

なんか絵みたいな写真ですよね!!

心地いい音楽と♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください