日曜日の午後♪

すこーし暖かくなったかな??

昨日の夜は、兄の結婚式ぶりに両親に会いました☆☆

二人ともお疲れの様子で、リフレッシュになったようです(嬉)

体が一番です。

皆さんも、頑張りすぎず、体を第一に考えて日々をお過ごしくださいね!!

 

さて、これからまこさんとデートです♪♪

のちほどまた、日記書きますね☆☆

日曜日の午後♪」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    お久!
    18日は朝から仕事で、午後からはKKウィングで陸上を観戦。久しぶりにゆっくり楽しめた。ポケットラジオは持って行ったけど、陸上に集中。長女が審判をしてた。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください