うどーん

さよです。今日はうどんの話で盛り上がりましたね~

おかげでおなかはぺこぺこ~(^^;)

頑張って耐えましたよ~(笑)

写真は、セルフで具を選べるうどん屋さん(名前を忘れてしまった涙)

うどんは2玉にしたものの、あれ?

具がのらない・・・・(苦笑)しょぼーん・・・・。

欲張ってしまった~

でも完食♪うふふ・・・・♪♪


NEC_0217 うどん.jpg■リクエスト■

*ちょこぷりんさん Feel fine!♪倉木麻衣

*akiloveyasuさん あなたのうた♪SonarPocket

 

◆福ミミさん◆

*えびののじゅりちゃんさん、ぷヨンさん、くまくまさん

 

ちょこぷりんさん、えびののじゅりちゃんさん ハンカチGET!!です☆☆

うどーん」への3件のフィードバック

  1. ジュンスケ・サンタマリア

    く~かい かな すごいボリュームですね~ 若さだなぁ…

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    『うどん』…なんとファンタッスティックな響きを持つ食べ物。本場と言われる四国でも何度か食しました。本当のおいしさは、『麺とスープ』のシンプルなものではなかろうか…と、本場と言われるところの、ある店のご主人さんから聴き、あれ以来ず~と「かけうどん」を好んで食べてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください